3:
FX

4:
簡単なのは仮想通貨かな。
今安くなってるく○仮想通貨大量に買って気絶してたらいいから

5:
早速別れたんだが

6:
こんな底辺が集まる場所にいるやつが金の奪い合いで勝てるわけないだろ

9:
>>6
VIP発の仮想通貨のVIPSで儲けた奴いっぱいいるぞ

16:
>>9
一時期VIPにスレ立ちまくってたけど
あれガチで買ってたかなり奴儲かったみたいだな

29:
>>28
みっともない自演してんな、商材でも売ってろよ

18:
>>9
そうやって踏み台集めてるんですねわかります

28:
>>18
違うぞ
もう遅い

VIPSも出始めに買った奴が正義

仮想通貨は基本そう

10:
仮想通貨の方がリスク高いから簡単に儲かるし簡単に逝ける

15:
仮想通貨は情強なら万倍狙える
情弱はせいぜい2倍

22:
FXは数ある金融商品の中でも最高難度だぞ
数百億稼ぐ超有名トレーダーでもfx勝てる奴は天才とまで言ってたんだからな

26:
>>22
通貨ペアによるんじゃないの?

33:
>>26
通過の特性、自分のトレードスタイルと合致してる、相場環境、時期とかでも相性変わるから一概にどのペアが簡単とか難しいとかは言いにくい
fxトータルとしては3年生き残るのは2%ぐらいらしい

38:
>>33
個人的にGBP/USDを逆張りするのが相性がいい気がする
USD/JPYと違って割と早く落ちてくれたりするし

35:
相場で生き残るのは10年で1%しかいないんじゃないか?と勝手に推測している
とにかくみんな諦めて辞めていく

36:
>>35
そんな低かったら業者全部潰れるよ

40:
>>36
新規参入や懲りない人間も多いんだろ
自営業もそのくらいの生存率らしいけど
自営業者が絶えたなんて話は聞かないし

42:
>>40
仮想通貨は新しいけど株やFXなんてもう古参ばっかだよ

44:
>>42
勝ち慣れた古参ばっかりで新規がいないなら
書店に関連本とか置かないだろ

45:
>>44
そりゃ0ではない
当たり前だが

37:
仮想通貨は今が底値やで
今後機関投資家マネーが流入さえすれば化けるで